ハンドメイド作家さん応援ブログ♡マインドを整えて楽しくお仕事

競争しない♡比べない♡ 楽しくハンドメイドするマインドを作るブログです。

時には体育会系マインドで

こんにちは、nahoです。

 

ハンドメイド作家の皆さま、楽しく制作活動できていますか?

 

 ★初めての方はこちらをご覧ください → このブログについて

 

 

前回の記事で、「行動することで自信がつく」と書かせていただきました。

 

handmademind.hatenablog.com

 

では、どうして行動することで自信がつくのでしょうか? 

 

またまた「ハンドメイドが売れない(;´Д`)」ことが悩みだとします。

 

このままでは嫌なので、売り上げがアップするようにいろいろ考えて行動します。

 

そして、

今の自分にできること、思いつくことをやりきったー!!

とまで思えたら、すがすがしい達成感があると思います。

 

そして、「ここまで頑張ったんだから、きっと良い展開がある(*´▽`*)」と信じられるようになるのではないでしょうか。

 

つい先週閉会したピョンチャンオリンピック、私は時間の許す限りテレビを観ていました。もうほぼ毎日感動してましたー!!

 

f:id:handmademind:20180302204928j:plain

 

スケートやスノーボードなどの選手の皆さんも、みんな最初から見事な演技ができたわけではなくて、オリンピック選手になるまで転んでは起きて、また転んでは起きて…と繰り返してきたのだと思います。

「これまで練習してきた自分を信じた」と話していた選手の方もいました。

 

ハンドメイド作家も、トライ&エラーを繰り返し、自分に合う売り上げアップの方法が見つかるのだと思います。時には体育会系マインドもいいものですよ(´∀`*)

 

こちらもオススメ 笑

 

(日めくり)まいにち、修造!

(日めくり)まいにち、修造!

 

 

 

 明日も あなたが笑顔で制作活動できますように♡