ハンドメイド作家さん応援ブログ♡マインドを整えて楽しくお仕事

競争しない♡比べない♡ 楽しくハンドメイドするマインドを作るブログです。

「売れるハンドメイド作家」になるための必読本♡

こんにちは、nahoです。

 

心が揺れ動きやすいハンドメイド作家さんが楽しく♡気持ちよく♡お仕事できるように応援しています。

 

 ★初めての方はこちらをご覧ください → このブログについて

 

  

ゴールデンウイークですね(*´▽`*)

 

私は半分お休み、半分お仕事しています。

 

ゆっくり読書をする時間があるハンドメイド作家さんに、おすすめの本をご紹介します。

 

f:id:handmademind:20180430145241j:plain

 

たかはし あや さんの「売れっ子ハンドメイド作家になる本」

「もっと 売れっ子ハンドメイド作家になる本」です。

 

 

売れっ子ハンドメイド作家になる本

売れっ子ハンドメイド作家になる本

 

 

 

 

この2冊の本に書かれていることをひとつひとつ実行していけば、「ハンドメイドをお仕事にする」ことに必ず近づいていきます。(私がそうでした)

 

一度読むだけじゃなくて、手元において何度も読み返すことが大事だと思います。

 

私も、つまずくことがあればそのたびに読み返しています。

 

f:id:handmademind:20180430145914j:plain

大事なことですね!!

 

 

 お読みいただきありがとうございました。

 明日も あなたが笑顔で制作活動できますように♡

 

 

私は「BASE」でもハンドメイド作品を販売しています♡